2017年02月12日

今季もキテる近年急増する「ママカースト」のチョットおもしろい

思い出すのは動物のお医者さんのチョビ。
バイリンガルな日本人なんていくらでもいるので今から悩むことでもないような気もしますが私が英語コンプレックスが激しいのでついつい余計なことを先回りして考えてしまいます(^^;;でも学校自体はとても楽しそうなので私も今から楽しみ。色々経験して欲しいな?。
ひとりっ子だって育児が大変なのには変わりないのに、勝手に楽だと思われててすっごく不快。それぞれの家庭の事情、それぞれの身体の事情があるんだからひとりっ子はダメみたいな風潮、ほんとにやめてほしい。子供の数で差別するのは人として恥ずべきことだと思う。
家でできる仕事


Posted by ムーニエル at 14:35